BLOGブログ

ブログ

【コーチング】イタリア王家サヴォイア家諸騎士団晩餐会に出席しました

先日は、イタリア王家サヴォイア家諸騎士団晩餐会に出席させていただきました。

サヴォイア家は世界中で慈善、教育活動を続ける1,000年以上続くイタリアの王家です。
今回もとても貴重な経験をさせていただきました。
会場では師匠等にお会いすることもでき、近況報告をすることができました。
 

また、ありがたいことに、会場ではたくさんの方に声をかけていただきました。
僕の出演した動画を見ていて知ってくださっている方や、
書籍を読んでくださってる方もいてとても嬉しかったです。
 

地元のスーパーに隣接している小さな本屋に置かれていた、
たった1冊の本を手に取った瞬間から、
この物語が始まったと思うと、とても感慨深いです。
 

今回の経験をエネルギーにして、
引き続き新たなことに挑戦していこうと思います。
本当に素敵な時間をありがとうございました!

大学生時代からお世話になっている苫米地式認定コーチの田島大輔コーチ